ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。 リゾナントブルー ジャケ写ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。 リゾナントブルー ジャケ写

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。 リゾナントブルー ジャケ写

娘。の36枚目のシングル「リゾナントブルー」の
ジャケ写が出ました。
モーニング娘。 リゾナントブルー ジャケ写

なんとなく、昔の娘。風というか、Memory 青春の光のような
印象を受けました。


原点回帰という表現がどこかにありましたが、
昔風に感じたのはその方も同じだったのでしょう。
既にPVの一部が見られたり、試聴できたりするサイトも
ありますが、CDを買うまでの楽しみにしておこうかと思います。
[ 2008/03/27 00:33 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
リアルタイムで見ていないのであまり詳しくはないですが、確かに公式サイトのアー写がパッと見では初期に近い印象を受けましたね。
また黒が基調という辺りには、どことなく昔こんなアーティストさんがいた気がするなぁという風にも感じました。
[ 2008/03/28 21:15 ] [ 編集 ]
クーさん>
昔がよかった、今はダメってわけじゃなく、
昔の雰囲気を今の娘。で表現したら
どうなるか、というのがポイントかもしれませんね。
[ 2008/03/30 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

