そろそろ?娘。の9枚目のアルバム ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > そろそろ?娘。の9枚目のアルバムホーム > モーニング娘。 > そろそろ?娘。の9枚目のアルバム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ?娘。の9枚目のアルバム

娘。のアルバムで、前作8枚目「SEXY 8 BEAT」が出たのが
2007年3月21日。

その前の7枚目「レインボー7」は
2006年2月15日。


だいたい、春紺前くらに発売して、春紺はアルバムから
セットリストを組むのが通例。
ところが今年は出ていない。

もうそろそろ、9枚目のアルバムがあってもいいころかなって
思います。
事務所的にも、Berryz工房や℃-ute推しに忙しい?!
[ 2008/03/23 20:43 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
個人的に頭を過ぎったのですが、秋にアルバムがリリースされて、これまでの春と秋のツアーのスタンスが逆転するんじゃないかとは思いましたね。
過去を遡ってもベスト盤とその次のアルバムは一年前後のインターバルがありましたから、それに倣えばペース的に秋ツアーの時期にリリースでもおかしくないですね。
[ 2008/03/23 21:10 ] [ 編集 ]
クーさん>
確かにこのペースだと秋にアルバムがありそうですね。
その意味で、春紺はベスト集で
セットリストが組まれたのかな。
[ 2008/03/24 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

