Buono! 3rdシングル「Kiss×××」 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Buono! 3rdシングル「Kiss×××」ホーム > Buono! > Buono! 3rdシングル「Kiss×××」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buono! 3rdシングル「Kiss×××」

℃-uteもすごいですが、Buono!の勢いもすごい。
嗣永桃子ちゃん(Berryz工房)、夏焼雅ちゃん(Berryz工房)、
鈴木愛理ちゃん(℃-ute)の人気メンバーで構成されている
ためか。
事務所の推しが力強く入っているのがうかがえます。

5月14日に3枚目のシングル「Kiss×××」を発売。

1stシングルは「ホントのじぶん


2ndシングルは「恋愛ライダー


アルバム「Cafe Buono!」も出しました。


「Kiss×××」はこれまでのシングル同様、
テレビ東京系アニメ『しゅごキャラ!』のエンディングテーマ。

そのうちBuono!だけの単独ツアーが組まれたり・・・
Berryz工房や℃-uteのツアーがあるし、難しいかな。
[ 2008/03/20 20:04 ] Buono! | TB(0) | CM(2)
Buono!の単独ツアーは可能性としてはありえなくもないですね。
ですが昨年の慣例からして、夏にBerryz工房の全国ツアーと℃-uteの新曲イベント、秋に℃-uteの全国ツアーとBerryz工房のゲキハロが今年もあると仮定すると日程的に厳しいですね。
ですが新曲イベントが結構豪華なようで、それが単独ツアー的な位置付けなのかもしれませんね。
[ 2008/03/20 21:08 ] [ 編集 ]
クーさん>
新曲イベントは必ずと言っていいほどありますね。
確かに、イベント=ツアーみたいなものかも。
そのイベントこそ、地方でも展開してくれると
ファンがさらに増えるんでしょうけどねぇ。
[ 2008/03/22 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

