ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。リゾナント ブルー 特典イベントホーム > ハロプロ > モーニング娘。リゾナント ブルー 特典イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。リゾナント ブルー 特典イベント

娘。36枚目のシングル「リゾナント ブルー」の
特典が発表されました。
初回生産限定盤A、初回生産限定盤B、通常盤(初回プレス分)の
いずれかで、初回特典で封入されているイベント招待抽選の
シリアルナンバーカードで応募。

イベント日程:5/11(日)
イベント会場:<東京> 品川ステラボール

東京だけみたいですね。
AKB48が独占禁止法で中止になったような
特典でなかったことはいいですが、せめて
東京以外でもイベントをしてほしいですね。
[ 2008/03/06 01:14 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)
確かにせめて東名阪での開催を望みたいですが、この時期はコンサートツアーが主体になるので仕方がないかもしれませんね。
それより個人的に感じたのが、℃-uteの成功例に倣ったのかもしれませんが娘。までイベント券を付けるようになったとは・・・
[ 2008/03/07 20:39 ] [ 編集 ]
クーさん>
イベント券をつけなくても、
曲やパフォーマンスで勝負してほしいですね。
よい曲やよいパフォーマンスなら
自然とみんながついてきますから。
[ 2008/03/08 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

