ホーム > スポンサー広告 > 石川梨華写真集「風華(かざはな)」メイキング映像ホーム > 石川梨華 > 石川梨華写真集「風華(かざはな)」メイキング映像


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華写真集「風華(かざはな)」メイキング映像

梨華ちゃんの写真集、半年ぶりですね。
前回が2007年9月の「アビュー


そして2008年3月に出るのが「風華


梨華ちゃんの「華」が入った美しいタイトルですね。
その風華のメイキング映像が Dohhh!UPで見られます
可愛さは変わりませんねぇ~。
水着姿もいいですが、年を重ねただけあって、
ドレス姿もお見事。

美勇伝が6月に解散しますが、ハロプロとしては
梨華ちゃんの活動の幅を狭めてほしくないですね。
[ 2008/02/20 00:29 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

