ホーム > スポンサー広告 > 音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL! ツアーグッズホーム > ガッタス > 音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL! ツアーグッズ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL! ツアーグッズ

音楽ガッタスが発表された当初、ガッタスを盛り上げるための
1ユニットとしてしか見ていませんでした。

意外と言っては失礼ですが、シングルで出す曲がよかった。
アルバム「1st GOODSAL」も発売。
さらに、ツアー「音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 魅ザル祝ザルGOODSAL!」
まで組まれましたね。

そのグッズのページがこちら

よっすぃ~、梨華ちゃんなど、娘。卒業生が多い音楽ガッタス
ですが、中でも、こんこんの影響が大きいと思っています。
一度はハロプロを離れていましたが、大学に入って復帰。
[ 2008/02/16 23:13 ] ガッタス | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/1163-c58723b0

[Album]音楽ガッタス - 1st GOODSAL [初回限定生産]Pro...

