美勇伝 活動終了のお知らせ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 美勇伝 活動終了のお知らせホーム > 美勇伝 > 美勇伝 活動終了のお知らせ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美勇伝 活動終了のお知らせ

3年半余りに渡り活動してきた美勇伝。
2008年6月のコンサートツアー最終日をもって、
活動を終了することになりました。(公式HP発表)


唯ちゃんが20歳になるタイミングで活動を終了し、
次のステップに3人それぞれが歩みだす、とのこと。

確かに、最近はシングルリリースの数も減り、
単独ツアー「美勇伝説」もなくなり、TV出演があるわけでもなく、
活動の幅が縮小されていってましたね。
活動をやめて残りそうなのは、やはり梨華ちゃんかな。

とはいえ、ハロプロ全体的に活動がつらい部分があるので、
ソロ活動でもいいので頑張ってほしいです。
[ 2008/01/26 21:44 ] 美勇伝 | TB(0) | CM(2)
紫陽花イベで握手したり、昨秋の娘。紺で最前で観たりと思い入れはあるユニットなんですがね。
表向きではそうなっていますけど、やっぱり最近の楽曲の方向性が明らかに変だったので、その辺に対する本人達の不満もあったのかな、と思ったり・・・
[ 2008/01/27 21:05 ] [ 編集 ]
クーさん>
セクシー路線は、ごっちんも失敗でしたね。
事務所よりも、本人達のやりたい方向性が
正しいものでなければ、続けるのが難しいですよね。
[ 2008/01/27 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

