ハロモニ@ 低迷 視聴率1%切る ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロモニ@ 低迷 視聴率1%切るホーム > モーニング娘。 > ハロモニ@ 低迷 視聴率1%切る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロモニ@ 低迷 視聴率1%切る

本来、テレビはオープンなものであってよいはず。
SNSなど流行りのものを導入して、
惹きつけようとしたのが裏目に出たのか。

ハロモニ@が視聴率0.8%と、かなり低迷しているらしい。

ハロモニ@になる前のハロモニですら、視聴率2~3%であったため、
1時間を短縮して30分番組にした、と記事には書いていますが・・
最近見ていないですが、ハロモニ@の低迷は、
不要なロケが多かったからでは。


自分としては、昔のハロモニのようなゲームをしたり
スタジオでの撮影が好きなんですけどね。

モーニング娘。の人気に陰りが・・・と書いていますが、
即、結びつける記事の書き方自体、風潮をあおっている気がして
なりません。
[ 2008/01/19 00:39 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)
こんにちは はじめまして

あちらの記事 読みましたけど
番組が つまらないのまで
 娘。のせいにされてもねー
  困りますが

正直なところ 面白いとこを
見つけようとして 観てる感じなので
番組として かなりやばいと思います
[ 2008/01/19 05:00 ] [ 編集 ]
カノン岩崎さん>
ファンである人が見ていてつまらないとなると、
本当にやばいですね。
人気というより企画の問題だと思いたいです。
[ 2008/01/20 13:58 ] [ 編集 ]
モーニング娘。が終わってると書かれるのはいつものことなので
(ゲ○ダイあたりだと年に1~2回は見る)
書かれているうちはまだ大丈夫かななんて思ったりしてます。

とはいえ、0.8%はかなりやばいですね。
[ 2008/01/21 23:03 ] [ 編集 ]
woさん>
週刊誌が書くことはゴシップが多分に含まれているので、
真実がその半分もないことが多いでしょうね。
ただ、0.8%という数字は本当なのかも。
[ 2008/01/21 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

