ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute ニューシングル LALALA 幸せの歌ホーム > ℃-ute > ℃-ute ニューシングル LALALA 幸せの歌


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute ニューシングル LALALA 幸せの歌

2007年の紅白で歌われた、LALALA 幸せの歌が
℃-uteのニューシングルとして発売が決定。
公式HPの発表記事
2008年2月27日発売。

まさか、℃-uteのシングルになるとは。
かえって、ファンクラブ限定で
「LALALA 幸せの歌」娘。バージョンとか
Berryz工房バージョン、℃-uteバージョンが出なかったのが
救いかも?!

安倍なつみ&矢島舞美のシングルCD「16歳の恋なんて」が今日16日に発売されました。
これって、なっち&舞美ちゃんのペアでよかったですね。
中澤姐さん&舞美ちゃんなら、リアルに16歳差ありそうだから・・・
[ 2008/01/16 23:55 ] ℃-ute | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

