音楽ガッタス 1st GOODSAL ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 音楽ガッタス 1st GOODSALホーム > ガッタス > 音楽ガッタス 1st GOODSAL


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ガッタス 1st GOODSAL

音楽ガッタスの歌は、実はちゃんと聞いたことがないです^^;
1stシングル「鳴り始めた恋のBELL」は評判がよかったですね。


それからシングルを出した後、ついにアルバムが登場。
タイトルは「1st GOODSAL

よっすぃ~や梨華ちゃん、こんこんなら出てきても
分かるんですが、ガッタスオンリーのメンバーは
さすがにわからない^^;

収録曲です。
1.抱きしめて・・・涙
2.お先にすんずれい
3.鳴り始めた恋のBELL
4.青春のカスタード
5.心の谷間
6.やったろうぜ!
7.地球と月 彼と私
8.カラゲンキ
9.恋占い通りにはならないわ
10.キスしよう
[ 2008/01/07 23:56 ] ガッタス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

