ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』全47バージョン同時リリースホーム > ハロプロ > ハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』全47バージョン同時リリース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』全47バージョン同時リリース

推しメンがたくさんいる方は、嬉しい悲鳴を上げるのでは?!
ハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』出演メンバー47人、
その47人の1人1バージョン、全47バージョンの写真集が
同時リリース。
公式HPの発表記事

100枚の中からお好きな写真をA3サイズ版は28枚、A4サイズ版は24枚を
チョイスして、自分だけのオリジナル写真集ができる、という仕組み。
販売期間が、2008年2月14日(18:00)~2008年5月14日(24:00)と
3か月もあるので、推しメンがたくさんいる方でもじっくりと
選べるのでは。

コンサート写真集なので、さすがに、いつものハロプロ写真集のように
水着はないですね・・・・美勇伝ならあり得るかも・・?!
と思ったけど、美勇伝は出てないみたいですね。
[ 2008/01/05 21:50 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

