ハロプロ「年中夢求」ツアー ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ハロプロ「年中夢求」ツアーホーム > ハロプロ > ハロプロ「年中夢求」ツアー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロプロ「年中夢求」ツアー

年始恒例、ハロプロ紺やってます。
ツアータイトルが「年中夢求」。
常に夢を求めているという、ハロプロらしい元気のある
タイトルですね。

去年のよっすぃ~卒業の発表のような、卒業がもしや
あるのではないか・・・とドキドキして記事を見てみましたが、
杞憂だったようですね。

モーニング娘。や℃-ute、Berryz工房はもちろん、
ハロプロキッズ選抜も登場したとか。
全27曲と聞くと少なそうに聞こえますが、多けりゃ
いいってものでもないかな。

それにしても、中日スポーツのタイトル・・・
ハロプロ萌え萌えダッシュ」って。
すごいのをつけたな。
[ 2008/01/03 23:33 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

