ホーム > スポンサー広告 > 2007年 モーニング娘。&ハロプロ総括ホーム > ハロプロ > 2007年 モーニング娘。&ハロプロ総括


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年 モーニング娘。&ハロプロ総括

今年は、1月2日のよっすぃ~卒業発表から明けました。
5月6日に卒業した直後
5月8日に辻ちゃんの結婚&妊娠
6月1日にミキティが脱退
7月6日にかおりんが結婚&妊娠

娘。とハロプロが10周年なので、そりゃあ、
月日も経過します。
結婚&妊娠もあり得るでしょう。
ただ、辻ちゃんだけは驚きました。

娘。には8期メンバーとして、光井ちゃん、
ジュンジュン、リンリンが加入。

メンバーが入れ替わるのが娘。
2008年もその「入れ替わり」が発生するのか。
過去を見ても、紅白を終えたあと、冬のハロプロ紺で
つんくやらメンバーが何かしら発表をすることが多い。
あまり嫌なことは考えたくないですが、そうやって
大きくなった娘。なので、2008年もパワフル&
元気&可愛く、歌って踊り続けてほしいです。

娘。の春紺はシングルベストとタイトルが出ていますね。
今の娘。が歌う初期の歌、どんな風に聞かせてくれるのか。

↑こんな衣装で登場するといいですね
[ 2007/12/31 20:55 ] ハロプロ | TB(0) | CM(1)
本当波乱万丈の1年でしたよね。

今年はいいニュースばかりであってほしいですね。
[ 2008/01/02 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

