モーニング娘。の2007年紅白 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。の2007年紅白ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。の2007年紅白


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。の2007年紅白

今年の紅白では、ハロプロが紅組のトップバッター。
2007年紅白の曲と順(NHK)
10周年を記念してのスペシャルユニット。

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute
歌が「Special LOVE Mix ~幸せの平成20周年Ver.~」

それぞれのユニットがどの持ち歌を歌うのかが楽しみです。
娘。には、幸せの20周年を迎える意味でも、
応援歌らしい新曲「みかん」がいいかなと思ってますが、
どうなるでしょうか。


紅白のリハーサルで、AKB48を意識した発言があったとか。
僕は大して気にしていないのですが、娘。楽宴の掲示板では
若干、盛り上がっているようで。

しかし、会場もまだ温まらないうちに
トップバッターとして23人も出てきて、
誰が誰だか分からなくなりそうですねぇ^^;

トップバッターとはいえ、そのあとの色んなコーナーに
登場する可能性大。
去年はどんな内容だったか・・・・そのときのブログは
画像で見る2006紅白 モーニング娘。&GAM
画像で見る2006紅白 バックダンサーとスーパーレビュー
2007年も、できれば画像で振り返ってみたいと思います。
[ 2007/12/30 00:43 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

