安倍なつみ&矢島舞美 デュエット ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 安倍なつみ&矢島舞美 デュエットホーム > ハロプロ > 安倍なつみ&矢島舞美 デュエット


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ&矢島舞美 デュエット

なっちと、℃-uteの矢島舞美ちゃんという異色の組み合わせ。
この二人でデュエットソングを発売。
「16歳の恋なんて」と「私の恋人なのに」の2曲で
みんなからの投票を募った結果、「16歳の恋なんて」
決定したとか。

こちらのページで投票を募っていたようですね。

しかし、どうしてこの二人の組み合わせなんだろう。
と、疑問に思うものの、ハロプロはかつて、
シャッフルユニットなど、別ユニットを組み合わせて
融合させて新しいものを生んできた傾向にある。
そう考えれば、一見異色の組み合わせでも、
声質とかを考えて、実はよく考えられた組み合わせだったり
するのかも。
[ 2007/12/07 00:36 ] ハロプロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

