ホーム > スポンサー広告 > 紅白出場「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」ホーム > ハロプロ > 紅白出場「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白出場「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」

第58回NHK紅白歌合戦で
ハロプロ枠が今年も確保された模様。
モーニング娘。 Berryz工房、℃-uteで結成された
「ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊」としての
出場が決まりました。

ハロプロ枠とはいえ、かつては2組の枠があったことを考えると
1枠減っているので、勢いがかつてほどないと感じられるのも事実。
それぞれのユニットが今年の曲を歌ってくれることでしょう~。
枠に捉われず、Berryz工房、℃-uteそれぞれが、バックダンサーではなく
1ユニットとして名前を出して参加することに意義があると思います。

ところで、ようやく購入した娘。の最新曲「みかん」が届きました。
まだ聴いてません。
週末にでも聴こうかな。
[ 2007/12/05 00:49 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

とにかく出演できて良かったと思います。
メドレーにするのか、合同チームで1曲を歌うのかはわかりませんが、楽しみにしています。
[ 2007/12/05 19:29 ] [ 編集 ]
欲を言えば、もう一つ枠を頂いて娘。とベリキュー合同で出て欲しかったですね。
でも史上最大級の快挙ですので、とにかく出演できたこと自体が最高に嬉しいです。
[ 2007/12/05 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

