希空 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

希空

娘。に入ったころはまだまだ子供だった
辻ちゃんが子供を産んだのかぁ。
時間の流れを感じますね。

名前は、希空。
のあ、と読む、というか「読ませる」。
[ 2007/11/28 01:43 ] 辻希美 | TB(1) | CM(1)
希望の空・・・という意味合いに取れますが、最初名前の響きを聞いたときは意味深な印象を受けました。
「の」と「あ」ということは、事実上解散となったあのユニットが・・・
[ 2007/11/28 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/1119-8dfda9f8

辻ちゃんが無事に女の子を出産しましたね。 おめでとう! 報道によると 名前は「希空(のあ)」と命名。辻の名前の「希」と、太陽から連想する「空」を合わせたもので、2人で考えたという。ファクスでは「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と、人の親になった

