田中れいな 18際の誕生日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 田中れいな 18際の誕生日ホーム > 田中れいな > 田中れいな 18際の誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな 18際の誕生日

れいな18歳の誕生日、おめでとう!

もう18歳になったんですねぇ。

どおりで写真集「Girl」でも、大人の色気が出ているわけです。

ちょうど誕生日が日曜日ということもあり、コンサート真っ只中。
祝福ムード一色なのでしょうね~
[ 2007/11/11 00:00 ] 田中れいな | TB(0) | CM(2)
おめでとうございます!もう18歳なんですね。月日がたつのは早いものです。中核として引っ張る側の彼女をこれからの一年は見ておきたいと思います
[ 2007/11/12 06:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。

忙しいみたいですね。
たしかにれいなは最近大人びてきましたね。

次期エースの片鱗も垣間見れますね。
[ 2007/11/14 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

