ホーム > スポンサー広告 > ザ・モーニング娘。 ALL SINGLEホーム > モーニング娘。 > ザ・モーニング娘。 ALL SINGLE


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・モーニング娘。 ALL SINGLE

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~が
10月24日に発売したばかりですが、今度は
DVDによる「ザ・モーニング娘。 ALL SINGLE」が
12月19日に発売。


収録曲などは判明していませんが、
CD同様、これまでの娘。のシングル1~34曲に加えて、
オリジナル1曲が入っているのかな、と思われます。

モーニングコーヒーのPVなんかを見ると、
顔というか、表情が全然違いますね。
まだ素人っぽい、垢抜けていない感じ。

直感2を見るとちょっと悲しいですね。
もともと、恋は発想 Do The Hustleが候補で、
急遽、直感2になった経緯があるため、急造の感が否めない。

ザ☆ピ~ス!なんかは、キラキラ衣装と、なぜか水兵さん。
まさに黄金時代だったなぁ。

・・・とまぁ、色んな娘。の姿が見られるわけで。
何かしらの特典がつけば、さらにお徳でしょうね。
[ 2007/10/29 23:52 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
シングルに続きDVD発売ですか…いままでのシングルVクリップスとどう違うのでしょうか(?_?)『直感2』の経緯は情報無しなのでわかりません!何があったのでしょうか?とりあえず、『恋は発想~』は、シングルVクリップス4に収録されているので、この『恋は発想~』のメイキングが映像特典に入っていれば買いかな?(^^;
[ 2007/10/30 05:58 ] [ 編集 ]
これまでのシングルVを集めたもの・・・にしては、
長時間に及びますね。
「恋は発想」のPVは、前作のシングルクリップスに
ありましたね。メイキングはなかったですが、
果たしてベスト盤では・・・?!
[ 2007/10/30 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

