後藤真希 ハロプロ卒業 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 後藤真希 ハロプロ卒業ホーム > 後藤真希 > 後藤真希 ハロプロ卒業


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後藤真希 ハロプロ卒業

ネタかと思ってましたが、本当なんですね。
ごっちんのハロプロ卒業・・・

日刊スポーツのページ
に、記事が掲載されていました。

弟の逮捕によってハロプロメンバーに迷惑が掛かること、
活動の方向性の違いが理由とか。

卒業ですかぁ・・・
最近のごっちんのセクシー路線は、
彼女自身の考えと方向性が一致していたかどうか。
その意味でも、変なきっかけではありますが、
彼女自身の今後の行く末を再度見直す意味でも、
卒業は遠からず、あったかもしれない。

いずれにせよ、残念な形での卒業です。


今年はハロプロのとって災難続きですね。
[ 2007/10/28 21:36 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(6)
モーニング娘。を世間に認知させてくれた功績のあるごっちんのハロプロ卒業はショックです。でも、この卒業…ちょっと疑問なんですよね…来年のエルダ紺に参加予定が無い所から見ると、卒業は以前から決まっていて、今回、いい口実が出来たような…私の勘繰り過ぎでしょうか?(^^;今後も芸能活動をするそうですが、ハロプロを卒業したメンバーって、良い話を聞かないので不安です。(>_<)
[ 2007/10/28 23:39 ] [ 編集 ]
ごっちんは不祥事の多かった娘。OGの中ではかなりマイペースながら着実に仕事していただけに残念です。今後はいい仕事に巡り会えますように!
[ 2007/10/29 07:09 ] [ 編集 ]
弟さんの不祥事が足かせとなったようですが、来るべき時が来たのでは、と受け止めています。
「アイドル」から「アーティスト」への路線転換を進めていく中で、「アイドル」という一般的な捉え方が強いハローを抜けてより新たな方向性を見出したいのでは、という感じで。
あまり深く考えたくはないですが、もしかしたら今後あややとかなっちにもあり得るかも、と考えてしまいました。
[ 2007/10/29 21:22 ] [ 編集 ]
コンサートの終演でありながら、終焉ですか。
僕もそれほどファンでなかったにせよ、
卒業というのはびっくりです。
もう少し事務所はごっちんの路線を考えてあげる
べきだったkなぁ。
[ 2007/10/30 01:42 ] [ 編集 ]
確かに、ごっちんは確実に歩んでいました。
前から卒業を考えていたような感じですね。
ひとまずはお疲れ様です。
[ 2007/10/30 01:42 ] [ 編集 ]
「アーティスト」・・・それは、ごっちんが娘。に加入したときからの
夢なのかもしれません。
あややは・・・どうでしょうね。
なっちは、まだまだ頑張ってくれそうな気がします。
[ 2007/10/30 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

