モーニング娘。の韓国訪問 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。の韓国訪問ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。の韓国訪問


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。の韓国訪問

10月26日に娘。のうち、愛ちゃん、ガキさん、小春ちゃんが
韓国を訪問。
記者会見を開きました。

K-POPレポート
に、画像がたくさん、非常に綺麗に
掲載されています。

愛ちゃんはショートカットですね。
ショートな愛ちゃん、結構いいのでは?

小春ちゃんは、ついつい、月島きらりに見えてしまいます^^;

ガキさんは終始笑顔。
頭につけている赤い花が、なんとなくアロハな感じです^^;


インタビューの中で、愛ちゃんがリーダーという役割について
次のように語っています。

リーダーとして“私に付いて来い”と言うほど
カリスマがあるタイプではありませんが、
メンバーたちを集めて皆でファイティングを叫ぶ
というような役割はしています


これまでリーダーとして引っ張っていくタイプは
中澤姐さんや、よっすぃ~。

リーダー像って様々なので、カリスマという点は
意識せず、愛ちゃんらしいやり方でいいのではないかと
思います。

それにしても、「ファイティング」?
「いきまっしょい」を海外向けに分かりやすく言ったのか、
それとも訳されたときにおかしくなったか?!
[ 2007/10/27 21:35 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

