ホーム > スポンサー広告 > 「ワンダフルハーツ 年中夢求」&「かしまし エルダークラブ」ホーム > ハロプロ > 「ワンダフルハーツ 年中夢求」&「かしまし エルダークラブ」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ワンダフルハーツ 年中夢求」&「かしまし エルダークラブ」

2008年冬のハロ紺のツアータイトルが出ました。

Hello!Project 2008 Winter ~ワンダフルハーツ 年中夢求~
Hello!Project 2008 Winter ~かしまし エルダークラブ~


ワンダフルハーツは
・モーニング娘。
・美勇伝
・Berryz工房
・℃-ute


ユニットのみによる構成。


エルダークラブは
・中澤裕子
・安倍なつみ
・保田圭
・矢口真里
・後藤真希
・吉澤ひとみ
・紺野あさ美
・藤本美貴
・稲葉貴子
・アヤカ
・里田まい
・メロン記念日
・前田有紀
・松浦亜弥


メロンを除いてソロ中心。
ごっちん、ミキティは欠席。
こんこんは出るのだろうか。

公式HPを見ると、かおりんや辻ちゃんは産休ってことで、
ワンダにもエルダにも入ってないですね。

下のパッケージは、2007年のHello!Project 2007 Winter LIVE DVD BOX
1年で随分と顔ぶれが変わったイメージ。

かおりんや辻ちゃんはいないし、よっすぃ~だけでなく
ミキティまでもが娘。を抜けた。
そして、その娘。には、ジュンジュン、リンリンが加入。
この変動が活力になればまだ分かるのですが。
[ 2007/10/16 23:23 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)
あの~、美勇伝はエルダのメンバーになったんですけど…確認した所、やっぱり、エルダでした…(^^;携帯からなので、PCとは違うのかな?(-.-;)
[ 2007/10/17 07:09 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです。

紺ちゃんがエルダークラブというのにはなんかヘンな感じがします。全体のものもあるんでしょうけど、5,6期との絡みを見たかったな。
[ 2007/10/17 15:39 ] [ 編集 ]
あれ・・?PCのサイトでは美勇伝が
エルダだったので、てっきり。
[ 2007/10/18 01:25 ] [ 編集 ]
こんこんがエルダ・・確かに変な感じですね^^;
まだまだ、ワンダでも通用するルックスですね。
[ 2007/10/18 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

