℃-ute「都会っ子純情」PVで空耳 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute「都会っ子純情」PVで空耳ホーム > ℃-ute > ℃-ute「都会っ子純情」PVで空耳

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute「都会っ子純情」PVで空耳

DohhhUP!で見ました。
℃-uteの第3弾シングル「都会っ子 純情」のPV。


冒頭は、矢島舞美ちゃんのセリフで始まります。
大人な感じの子だな・・と思ったら、舞美ちゃんは
高校1年生なんですね。
写真集舞美の表情よりもさらに
大人っぽくなった気がします。


PVでたくさん映っているのが、鈴木愛理ちゃん。
℃-uteで一番人気なんでしょうか。
センターを取っていることが多そう。


ラストも、舞美ちゃんのセリフで締めくくります。
「心の中を 見抜いてほしい
これが正しいセリフなのですが、僕は最初
「心の中を 見ないでほしい
に聞こえました。

好きな誰かに、心を見抜かれることに怯えているのかな・・・?
なんて思ってしまいましたが、空耳^^;

PVはDohhhUP!で見られます。

セリフをよ~く聞いてみてください。
[ 2007/10/09 23:52 ] ℃-ute | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

この曲は矢島さんの台詞以外は完全に愛理ちゃんの1TOPですね。
それだけ歌唱力が評価されているのでしょうね。

ポストモーニング娘。であるBerryz工房、℃-uteですが、その片鱗をまだ感じないところが残念かなって思います。
[ 2007/10/11 00:29 ] [ 編集 ]
娘。が初期の頃は、メンバー間でも
ライバル意識がありました。
そんな向上心の強さが℃-uteには欠けているのかな。
[ 2007/10/11 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

