ホーム > スポンサー広告 > 今年もあります!プッチベスト8 収録曲ホーム > ハロプロ > 今年もあります!プッチベスト8 収録曲


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあります!プッチベスト8 収録曲

毎年年末恒例、プッチベスト。
今年ももちろん、あります。

まずは、収録曲を見てみましょう。

01悲しみトワイライト (モーニング娘。)
02僕らが生きるMY ASIA (モーニング娘。誕生10年記念隊)
03シークレット (後藤真希)
04Too far away~女のこころ~ (安倍なつみ)
05笑顔 (松浦亜弥)
06桜チラリ (℃-ute)
07告白の噴水広場 (Berryz工房)
08愛すクリームとMyプリン (美勇伝)
09ハッピー☆彡 (月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))
10ふたりはNS (きら☆ぴか)
11鳴り始めた恋のBELL (音楽ガッタス)
12お願い魅惑のターゲット (マンゴープリンMix) (メロン記念日)
13ホントのじぶん (Buono!)
14オヤジの心に灯った小さな火 (デュエットバージョン) (里田まい with 藤岡藤巻)
15ダイスキ楽天イーグルス (GAM)
16熱い魂 (GAM)


色々とコメントのしがいがありますねぇ~。

色んなユニットからそれぞれ1曲ずつのエントリー。
バランスがよいように見えます。

でもなぜか、最後にGAMが2曲も。
しかも、そのうちの1曲が楽天イーグルスの応援歌かぁ。。。
これはいらないなぁ。

娘。が1曲、しかも、悲しみトワイライトかぁ。
新体制の娘。の曲としては、「女に幸あれ」が僕的にはよかったんだけど。


2007年のベストを集めるはずなのに、美勇伝
愛すクリームとMyプリンの発売って、2006年なんですが・・・

Buono!のジャケ写を初めて見ました。
年齢が若いメンバーで構成されたユニットながらも、
結構かっこいいジャケ写ですね。


色んなユニットがありますが一番出番の多いメンバーは誰か?
・・・そう、この子ですね↓

ミラクルコハル。小春ちゃんです。
娘。、10年記念隊、きらり、きら☆ぴか。
大活躍ですね。
[ 2007/10/05 23:42 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)
何となく疑問が残る曲順ですね。
GAMが2曲入っているのはともかく、美勇伝が昨年リリースの曲なのも同感です。
Berryz工房は「VERY BEAUTY」の方が巷での評判は良かったし3周年記念盤ともいえる時期のリリースだったのでそちらの方が良かったかなと思います。

出番の多さでは萩原舞ちゃんとBuono!の3人も2つのユニットとして登場していますね。
[ 2007/10/06 21:28 ] [ 編集 ]
やはり、その年を代表する曲をプッチベストに
収録するのがファンとしても嬉しいし、筋でしょうね。
何らかの思惑があろうかと思いますが。
[ 2007/10/06 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

