ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~ジャケ写ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~ジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~ジャケ写

娘。のシングルA面ばかりを集めた、
モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~


LOVEマシーンのジャケ写に似せて、現メンバーで
撮影されたこのジャケ写、通常盤なんですね。
限定盤と合わせて公式HPに載っています。
こちら
です。

限定盤は、記念すべきファーストシングル「モーニングコーヒー
の現メンバーバージョン。
オリジナルの

と比べると、さすが9人で並ぶと多いですね~。

通常盤も悪くないですが、ミニスカートであっても
清楚感のある、限定盤がいいかなぁ。
シングルはほぼ持っているので、今更、コンプリートを
買う必要もないのが悩みどころ。
[ 2007/10/03 23:28 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

