高橋愛 8冊目のソロ写真集「水」 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 高橋愛 8冊目のソロ写真集「水」ホーム > 高橋愛 > 高橋愛 8冊目のソロ写真集「水」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋愛 8冊目のソロ写真集「水」

愛ちゃんの8冊目のソロ写真集のタイトルが出ました。
その名も「水」。

ワニブックスの愛ちゃん写真集の紹介ページには
タイトル未定となっていますが、センチュリーランド情報では
「水」となっています。
このまま、センランを信用でいいのかな。

水も滴るいい女、ってことでしょうか。
水という言葉、物体が持っている透明性、神秘性を感じさせますね。

9月14日に21歳になりましたが、
撮影当時は20歳。
19歳のころの写真集が「19」。


「何も飾らず、シチュエーションも衣装もシンプルに」
という紹介文がありますが、二十歳という大きな区切りを、
どう表現しているのか。
水着姿ももちろん、あるでしょうね。
[ 2007/09/30 23:22 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(4)
次々と写真集がリリースされますね。ツアーグッズに写真集とお金がどんどん消えていきます(^^ゞ
[ 2007/10/01 07:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

高橋愛と「水」は相性が良いですね。
「台風女」なくらいですからw

冗談はさておき、高橋愛にはどの写真集を見ても「アクア感」があります。
清らでさらさらと流れる清流のイメージ。
マイナスイオンをたっぷり含んだ「ミスト」。

今回はそのものズバリを出してくるんですから、すごく楽しみです。
[ 2007/10/01 21:51 ] [ 編集 ]
毎月誰かが写真集を出していますね。
娘。だけでなく、Berryz工房や℃-ute、美勇伝も含めて。
[ 2007/10/02 23:07 ] [ 編集 ]
アクア・・・水の透き通るイメージですね。
愛ちゃんの癒しが、写真集から感じられそう
[ 2007/10/02 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

