きらりん☆レボリューション 最終回 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > きらりん☆レボリューション 最終回ホーム > 久住小春 > きらりん☆レボリューション 最終回


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらりん☆レボリューション 最終回

きら☆レボは、長いこと続いているなぁ・・・と思っていたら、
秋の番組再編の中で(?)、最終回を迎えたみたいです。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
娘。楽宴の掲示板情報だと、限定ユニットだったきら☆ぴかの
解散コンサートらしい。

きら☆ぴかといえば、娘。の久住小春ちゃんと
℃-uteの萩原舞ちゃんのユニットですね。
「はなをぷーん」という、ナンセンスな歌詞で人気を博したユニット。
「はなをぷーん」はもともとはエンディングテーマだったが、
人気の影響か、オープニングテーマに昇格しました。


2006年4月7日より放送を開始。
こうしてみると、長く続いたように見えて、実は1年半だったんですね。

小春ちゃんは今回の声優の経験を糧に、
さらに頑張っていってほしですね~。
[ 2007/09/29 20:40 ] 久住小春 | TB(0) | CM(4)
きら☆ぴかが解散しただけで、きら☆レボが終わったわけではないようですが・・・。
まぁ見てないので詳しいことは分かりませんけど。
10月のTV誌にも番組は残ってますし。
[ 2007/09/30 13:01 ] [ 編集 ]
「きら☆ぴかラストコンサート」であって、きら☆レボそのものはまだ続くようです。事実、小春ちゃんの4thシングルが10月からのOPテーマになる模様ですし。
しかし期間限定とはいえ3ヶ月ほどで解散とはきら☆ぴかは短命すぎましたね。
℃-uteイベで小さなお子さんが沢山いらした辺りを見ると、結構評判は良かった感じですが・・・
[ 2007/09/30 21:10 ] [ 編集 ]
あ、そうなんですね。
ご指摘、ありがとうございます。
娘。楽宴さんの掲示板の記事を鵜呑みにしてました。
まだ、きら☆レボとしては続くんですね。
[ 2007/09/30 23:26 ] [ 編集 ]
そうでしたかぁ。
ややこしい掲示板の記事を読んじゃったんですね。
きら☆ぴかの登場はなんだったのでしょう。
萩原舞ちゃんが声優としての時間が取れなくなり、
都合、急遽解散?!
[ 2007/09/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

