DJ 田中れいな ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > DJ 田中れいなホーム > 田中れいな > DJ 田中れいな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DJ 田中れいな

現役娘。でラジオのDJをしていると言えば・・

ガキさん&亀ちゃん「GAKI・KAME」

さゆの「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」

光井ちゃんの「愛 say Hello」


6期で言えば、最近終了したのが、ミキティの「ドキ☆みきナイト!」
亀ちゃん、さゆ、ミキティ・・・とラジオのDJを
務めていて、ここにきてようやく(?)
残る6機メンバー、れいなに仕事が回ってきました。

れいなでDJといえば・・・ターン鳥チキン!
田中れいな 猫 ターン鳥チキン

・・・ではなくて。

インターFMにて始まる新番組「FIVE STARS」。
各曜日ごとに日替わりメンバー送るそうで、
火曜日があやや、そして、水曜日がれいな!

写真集に付属のDVDで見られるような
れいなの語るような口調は、れいな推しの中では
かなりポイントが高いみたい。
ラジオでもそれが聞けるかな。
[ 2007/09/29 01:01 ] 田中れいな | TB(0) | CM(2)
れいなのDJ楽しみですね。

>れいなでDJといえば・・・ターン鳥チキン!

激しく同意します(笑
何かの機会に復活しないかな…。
[ 2007/09/29 23:11 ] [ 編集 ]
ハロモニが終わり、ハロモニ@となった以上、
ハロモニの頃のコーナー復活というのは
望みが薄そうですね^^;
[ 2007/09/30 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

