℃-ute 都会っ子なアー写 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > ℃-ute 都会っ子なアー写ホーム > ハロプロ > ℃-ute 都会っ子なアー写

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

℃-ute 都会っ子なアー写

℃-uteのアー写が更新されました。
こちら
です。

10月17日発売予定の新曲「都会ッ子 純情(Don't stop 純情)」に合わせた
アー写だと思われます。

都会っ子なアー写。
梅田えりかちゃんは、スポーティな感じ。
矢島舞美ちゃんは、どうしてしかめっ面?
中島早貴ちゃん、でっかい赤のネックレスが印象的。
鈴木愛理ちゃんは、ちょっとオシャレしてみた中学生。
岡井千聖ちゃん、この子はモデルっぽいですね。
萩原舞ちゃん、大きくなったなぁ。
有原栞菜ちゃん、肩を常に出している印象。

・・・とまぁ、感想を述べてみたものの、
また片っ端から名前と顔が一致せずに記憶が薄れていく^^;
そうは言っても℃-ute、アー写もかなりこなれてきた様子ですね。
[ 2007/09/26 23:46 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

なかさきちゃんってこんなに大人っぽかったっけ。
もともと美人顔だと思いますけど、これからもっと美人さんになるんでしょうね。

私がもう10歳若かったら・・・・
てことは感じますね。

まあ、愛佳ちゃんを推してる段階でもうかなり「痛い」のですけど。
[ 2007/09/27 18:56 ] [ 編集 ]
一瞬、なかさき?!誰?と思ってしまいました。
中島早貴ちゃんのことですね。
女性は、これからどんどん成長しますね。
[ 2007/09/28 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

