ホーム > スポンサー広告 > 1日遅れました 後藤真希22歳の誕生日ホーム > 後藤真希 > 1日遅れました 後藤真希22歳の誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日遅れました 後藤真希22歳の誕生日

9月24日は、ごっちん22歳の誕生日でしたね。
おめでとう!
すっかり忘れていました。

まだ、22歳なんですねぇ。
セクシー路線に走ったせいか、もっと大人に思ってました。

最近、娘。の写真集発売のラッシュですが、
ごっちんの写真集ってそういえばあまり見かけないなぁ・・・
と思って調べてみました。

2001年11月発売 後藤真希写真集


2003年6月発売 More Maki


2004年5月発売 Prism


2004年7月発売 アロハロ!


2005年5月発売 Dear…


ここ最近はまったくないんですね~。
アーティストとして育てようとしているためなのか?!

写真集ではなく、まだ気が早いのですが、後藤真希/08年度カレンダーが既に作られているらしいです。
[ 2007/09/25 20:47 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(6)
確かに出してないですね。あの路線で行くならもっと出すべきなんですけどね。まあ仕事があるんで撮影のタイミングがないんでしょう
[ 2007/09/26 07:04 ] [ 編集 ]
いきなりですが、正確にはごっちんの誕生日は9/23が正しいですよ^^;

ごっちんの誕生日といえば、5年前のその日に娘。卒業というニュースを聞いた時のショックを今でもしっかりと覚えています。
卒紺が横アリで、今年の生誕紺もパシフィコ横浜だったので、横浜はごっちん縁の地?とふと思ったり・・・
[ 2007/09/26 21:38 ] [ 編集 ]
もっと写真集あったと思うよ
[ 2007/09/27 00:13 ] [ 編集 ]
ごっちんはソロになってから歌メインですね。
セクシー路線に疲れが見えなくもないので、
そろそろ路線変更も考えてあげてほしいなぁと思います。
[ 2007/09/27 01:10 ] [ 編集 ]
あ、失礼しました^^;9/23なんですね。
ごっちんといえば、横浜蜃気楼。
あの衣装もすごかったですね。
[ 2007/09/27 01:11 ] [ 編集 ]
あ、もっとありましたか?
どんなタイトルでしたっけ・・・
すいません、完全に追いきれなくて。
自分が買っていると分かるんでしょうけど。
[ 2007/09/27 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

