ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。2007秋紺のセットリストは・・・どうだろう?ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。2007秋紺のセットリストは・・・どうだろう?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。2007秋紺のセットリストは・・・どうだろう?

9月22日の大宮ソニックシティから、
「モーニング娘。コンサートツアー2007 秋
~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~」
が始まりました。

今回は5から8期で構成されたメンバーに、
美勇伝がゲスト。

とりあえず、まずはセットリストを見てみます。
ネタバレを防ぎたい方は、ご注意を。

01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘。)※新曲
02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ (娘。)
03.Hand made CITY(娘。)※「悲しみトワイライト」カップリング
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘。+美勇伝)
MC
05.Please! 自由の扉(娘。)
06.悲しみトワイライト(娘。)
07.チャンス(月島きらり)※新曲
08.好きな先輩(ジュンジュン・リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋・新垣・亀井・田中)
10.いきまっしょい!(娘。)
MC
11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
12.美~Hit Parade~(美勇伝)
13.恋するエンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井&バックダンス:美勇伝)
人形劇 (美勇伝+光井+高橋)
15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋&バックダンス:道重・久住)※「ミニモニ。ソングス2」収録曲
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(娘。)
17.シャボン玉(娘。)
18.NATURE IS GOOD!(娘。)
MC
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘。)
20.Go Girl~恋のヴィクトリー~(娘。)
21.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(娘。)
アンコール
22.HELLO TO YOU ~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘。+美勇伝)
23.女に幸あれ(娘。)
(退場:ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ)



美勇伝はげストのはずなのに・・・
想像以上に出番が多い。

美勇伝は嫌じゃないですが、ゲストとしての帯同で
これほどまでに出番が多く絡んでくると、娘。紺っぽく
なくなるので、来年春からは見直してほしいです。

ツアータイトルの「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」が
まさかテーマとなっているとは・・・!

美勇伝の曲が途中に挟まるせいか、なんとなく盛り上がり
きれない気がしないでもないです。
特に、人形劇は、美勇伝説では確かに面白かったものの、
それをそのまま娘。紺に持ってくるとは・・・

19,20,21曲目あたりが、盛り上がる瞬間かも。
新曲の「女に幸あれ」は好きですが、まさか一番最後に
持ってくるとは思いもしませんでした。
失恋系の歌なので、ラストにするにはどうかと
思っていたので。


ジュンジュン・リンリンに「好きな先輩」を歌わせたように、
他のメンバーのソロ、ないしは娘。内ユニットを期待していました。
今回は参戦がないのでセットリストを見ていましたが、
見ずに参戦した場合、上記と同じような感想を抱いていたかも
しれません。

グッズ一覧はこちら。
亀ちゃんのうちわを見ると、髪型がストレートからパーマに変わっていますね。
イメチェン?
[ 2007/09/23 21:47 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
大宮から帰還しました。
3公演参戦しましたが、死にましたw

印象では、M16以降は盛り上がってましたよ。
私は「シャボン玉」で火がつく人なので。
あと、シャニムニも結構盛り上がってましたね。

驚いたのは愛佳ちゃんの「男友達」ですね。
会場中が「お~」と言っとりました。

WASSAP?も個人的には良かったです。
愛ちゃんがかっこよすぎる!
この曲は知っている人が少ないらしく、あまりノリが良くなかったのですが私だけ勝手にノリまくってましたw

楽しかったです。

ルルさんは参戦されないんですね。
自分のブログでのネタばらしをどうするか悩んでたんですが・・・

もし行く気であればお誘いください。
大阪・神戸はチケットゲットしていませんがそこらへんは何とかしますので。
[ 2007/09/23 23:33 ] [ 編集 ]
私も22日夜行って来ました。
なにか娘。+美勇伝合同コンとなっている様に感じて仕方ありませんでした(美勇伝はゲスト以上ですし、ジョイントやコラボともちょっと違う様な…)。
双方好きなので「悪くない。お得じゃん」と思う一方、やっぱり別々に観たいかなとも。その点だけは複雑でした。
内容自体は良かったですよ。
[ 2007/09/24 01:01 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
シャボン玉は、冒頭の「れいなだけ~」から
盛り上がりますね~。
光井ちゃんの「男友達」ってのは驚きですね。
男友達というと、なっちやよっすぃ~が歌っていたように、
ある程度年齢を経たメンバーが歌うイメージがあるので。
[ 2007/09/24 22:25 ] [ 編集 ]
美勇伝の出番が3分の1くらいありそうですね。
ゲストじゃなく、おっしゃるとおり合同紺に近い。
内容がよかったのは納得です^^
[ 2007/09/24 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

