ホーム > スポンサー広告 > 田中れいな写真集「GIRL」ツンデレれいなホーム > 田中れいな > 田中れいな写真集「GIRL」ツンデレれいな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中れいな写真集「GIRL」ツンデレれいな

れいなの写真集が2007年9月発売という情報がありながら、
なかなか続報がないなぁ・・・と思っていたら、
ようやくタイトルが出てきました。

タイトルは「GIRL」

GIRLと聞いて、アルバム7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!でのれいなのソロ
「キラキラ冬のシャイニーG」を思い出してしまいました。


写真集のテーマがすごい。
『ツンデレれいなのサマーバカンス』

クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、
仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残る
とびきりキュートなシーンを収録

これって、れいながテレビで見せているイメージ
そのまんまをテーマにしたって感じですね。
ツンデレれいなって・・・あぁ、そういうところ、
ありそうですね。

夏まっさかりの沖縄と東京が舞台。
日本での撮影でしたか。
水着シーンもあり、ワニで頼めば生写真も付く。

これまでの写真集の表紙だと・・・
これがツンで・・・

これがデレ
[ 2007/09/19 21:58 ] 田中れいな | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

まさに「猫」っぽいれいなにぴったりなテーマですね。
実家では犬と猫を飼ってますが、猫はやっぱり気分屋でなついてると思ったらふいとどこかへいったりします。
私もあまりなつかれるとPCいじれないしちょうどいいんですけどね。

そんな子猫のれいなに翻弄されてみたい気持ちも少しあります。
[ 2007/09/19 23:31 ] [ 編集 ]
やはり夏休みの間には写真集作成をみんなしてるようですね。光井さんのも、もうまもなくでしょうか?
[ 2007/09/20 07:05 ] [ 編集 ]
猫は気分屋というか、性質上、群れをなさない
生き物ですね。写真家がれいなの猫のイメージを
そのままに撮ろうとした考えが面白い。
[ 2007/09/21 00:51 ] [ 編集 ]
夏休みの間に写真集作成・・・
光井ちゃんもそろそろな気がしますね。
[ 2007/09/21 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

