ホーム > スポンサー広告 > 亀井絵里 MAPLE カナダで水着とワンピースホーム > 亀井絵里 > 亀井絵里 MAPLE カナダで水着とワンピース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀井絵里 MAPLE カナダで水着とワンピース

亀ちゃん5冊目のソロ写真集「MAPLE」の紹介が
発売元のワニブックスで掲載されていました。
こちら。


ロケ地はカナダ。
これまでなら、南国など暑い国を舞台とすることが多い中、
カナダという、これまでにないロケ地。

大自然を舞台に、氷河を覆う山々をバックに撮影など
冷たい場面がありつつも、欠かしていないのが水着。
少し大人っぽいワンピースにも挑戦とあるけど、
大人っぽいワンピースってどんなのでしょうね。
太もものあたりにスリットが入っていて、
ちょっとセクシーに見えるとか?!

ワニで注文すると、生写真も付いてきますね。
こちらはラブハロ!

[ 2007/09/18 22:07 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(3)
こんばんは。

カナダですか。だから「MAPLE」なんですね。
でも水着では寒そうですね。多分撮影は夏だからそんなこともないのかな?

また新しい一面が見れそうですね。
[ 2007/09/18 23:55 ] [ 編集 ]
夏のカナダがどのくらいの暑さか分かりませんが、
水着を楽しめるくらいの気候かも?!
色んな亀ちゃんが見られそうですね。
[ 2007/09/19 22:38 ] [ 編集 ]
購入予定はないです。
[ 2007/09/20 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

