fc2ブログ
ホーム > 高橋愛 > 2日遅れましたが・・・高橋愛 21歳の誕生日

2日遅れましたが・・・高橋愛 21歳の誕生日

9月14日から遅れること2日・・・
忘れていました、すいません。
高橋愛、21歳の誕生日でした。
おめでとう、愛ちゃん!

リーダーの座について半年3ヶ月。
裏を返せば、ミキティが電撃脱退してから半年3ヶ月。
最近はハロモニ@を見逃すことが多くて、
愛ちゃんのリーダーとしての活躍ぶりを
目の当たりにする機会が少ないのですが、
影ながら頑張っているのだろうと思います。

来週から娘。紺も始まりますし、
5期から8期までのメンバーでの力を
見せてくれることでしょう。

愛ちゃんの場合は、歌唱力やパフォーマンス力があるので、
リーダーとしてメンバーに対する方針としては、
背中を見てついてこい、追い越せ!くらいの気概で
望めばいいかなと思ってます。

そろそろまた、ラブハロ!高橋愛写真集inプーケットに続く
ソロ写真集の話題が出るかも?!
[ 2007/09/16 21:21 ] 高橋愛 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。

愛ちゃんは6/2にリーダー就任ですのでまだ3ヶ月ですね。
いちおう、試用期間はクリアということで。

今年の秋紺は地方公演がほとんど無く、いよいよくるときがきたかなって思います。
正直遠征は辛いのでこの辺で潮時かなと思ったりしますねぇ~
[ 2007/09/17 05:20 ] [ 編集 ]
あ、確かに3ヶ月ですね。
どこかで半年・・・みたいな記述があり、
そのまま鵜呑みにしてしまいました(汗
[ 2007/09/17 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する