ホーム > スポンサー広告 > 熊井友理奈ファーストソロ写真集 特別編集版DVDホーム > Berryz工房 > 熊井友理奈ファーストソロ写真集 特別編集版DVD

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊井友理奈ファーストソロ写真集 特別編集版DVD

熊井友理奈ちゃんのファーストソロ写真集「友理奈」の
発売に伴って、写真集に同梱のDVDとは違う、
メイキング映像・特別編集版DVDが期間限定で受注販売中。

受注期間:8月29日(水)~9月18日(火)22:00
ってことで、間もなく締め切られます。


熊井ちゃんは美人系かなって思います。
背が高く、水着姿も映えるでしょうね。

Dohhh UP!で、ダイジェストがあるので見てみました。
沖縄ロケだったようです。
黄色のビキニや、タンクトップ、浴衣、夏服・・・
爽やかですね~。

中でもいいなと思ったのはこのシーン。
熊井友理奈 写真集メイキングDVD

髪の毛を結って上げています。
うなじが見える髪型ですね。
[ 2007/09/12 21:39 ] Berryz工房 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

熊井さんはこれからが楽しみですね。
携帯の「動く!写真集」を見ましたが顔は幼いながらもモデルっぽい体で、水着でも変に「いやらしさ」を感じさせないすばらしいものでした。

久々にいいものを見たと思います。
[ 2007/09/13 19:09 ] [ 編集 ]
顔にまだ、幼さが残っていますね。
なので、「いやらしさ」よりも「健康」「元気」「明るい」
などのキーワードで撮影したのがよさげですね。
[ 2007/09/13 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

