9月10日は℃-uteの日! ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 9月10日は℃-uteの日!ホーム > ℃-ute > 9月10日は℃-uteの日!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月10日は℃-uteの日!

℃-uteの結成以来、ハロプロの中では9月10日が
℃-uteの日になりました~。

で、もうすぐその9月10日なわけですが、
当日は「ポケットモーニング娘。 」で何かが起こる!
ってことで、公式HPに記事が掲載されています。

ポケットモーニング娘。 にて、当日、
1時間毎に℃-uteの日限定のコンテンツを更新&キーワードを発表。
そのキーワードを集めると・・・
PM9:10から℃-uteの日スペシャルコンテンツが見られる!

時間を9:10と、℃-uteにこだわってますね。


只今、事務所が、Berryz工房と並んで力を入れている℃-ute。
9月10日はどうなるだろうか。
[ 2007/09/06 23:46 ] ℃-ute | TB(0) | CM(6)
キュートは今年一番伸びたユニットですね。私も推せるメンバーがいれば流れに乗れたのにな、と残念に思ってます。
[ 2007/09/07 07:18 ] [ 編集 ]
9/9に℃-ute大阪公演を見に行くんですが、翌日のイベントに備えて体力を温存したライブになりやしないかとちょっと不安だったり。

9/9はツアー初日だし、9/10は大切な記念イベントだしと、大事なライブ・イベントが2日続けく多忙な℃-uteのみなさんには頭が上がりませんです。
[ 2007/09/07 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。

℃-uteの日は月曜日ですね。
社会人には1時間おきに更新するコンテンツを見る暇もないのですが、盛り上がって欲しいと思います。
[ 2007/09/07 22:03 ] [ 編集 ]
僕も℃-uteには推せるメンバーがいないですねぇ。
可愛い子が揃っているイメージではありますが。
あと、年齢がかなり低く感じられて^^;
[ 2007/09/07 23:45 ] [ 編集 ]
土日で4公演続けてだと、確かに土曜日の公演は
体力温存になりそうではありますが、
1公演ずつ大切にする彼女達のこと、
どの公演も精一杯やってくれることでしょう。
[ 2007/09/07 23:47 ] [ 編集 ]
9月10日休む人がいれば、
その人こそ℃-uteファン、℃-ute推しかも?!
企画があるってのはいいことですね
[ 2007/09/07 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

