久住小春ソロ写真集「POP」表紙 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 久住小春ソロ写真集「POP」表紙ホーム > 久住小春 > 久住小春ソロ写真集「POP」表紙


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久住小春ソロ写真集「POP」表紙

小春ちゃんのソロ写真集「POP」の表紙です。


赤に白の縞が入ったビキニの水着姿。
グアムが舞台ですから、水着表紙ってのは当然でしょうね。

リンク先の紹介文で、伊豆も舞台なのが抜けていますが・・・
グアムと言ったほうがインパクトがあるのは分かりますが、
抜かしてしまうのもどうかと^^;

そういえば、れいなの写真集発売の話題がありますが、
詳細が分かったときにでも書きます。
[ 2007/08/30 23:47 ] 久住小春 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
やっぱ伊豆を抜くのはいただけないですよね。
伊豆の温泉街で着物を着て歩く美少女ってのも言いと思います。
高校生になったら髪染めちゃうかもしれないですし黒髪のうちにそんな写真を残しておきたいですね。
[ 2007/08/31 00:54 ] [ 編集 ]
黒髪が茶髪になるというのは、
小春ちゃんのイメージにはないですねぇ。
素朴なままでいてほしい子です。
[ 2007/08/31 01:05 ] [ 編集 ]
もう2枚目?ともまだ2枚目?ともいえる写真集ですね。やはり娘。で一番伸び盛りなメンバーなだけに、内容も楽しみです。買えるかなあ?
[ 2007/08/31 07:25 ] [ 編集 ]
小春ちゃんは、同い年の光井ちゃんが加入したことで
刺激にもなっているでしょうね。
いつもはじけた感じがいいですね。
[ 2007/09/01 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

