後藤真希 アルバムでSEXY ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 後藤真希 アルバムでSEXYホーム > 後藤真希 > 後藤真希 アルバムでSEXY

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後藤真希 アルバムでSEXY

ごっちんの2年ぶり、4枚目のアルバム「How to use SEXY」の
ジャケ写が公式HPで出ました。
こちらです。

初回限定盤は小麦色の肌のごっちん。
髪の毛が濡れた感じでセクシーさを醸し出しています。
個人的には、小麦色より色白が好みですが^^;

通常盤は、夕日と海をバックに、南国の雰囲気。

2年ぶりってことで、3枚目のアルバムはなんだったかな・・
と思い返してみました。
3rdステーションでしたね。

買ってないのですっかり、忘れていました^^;

今年秋ソロ紺が決まっているごっちん。
10年記念隊の紺前に体調を崩していましたが、
もう大丈夫でしょうか。
[ 2007/08/23 22:37 ] 後藤真希 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

