Buono! ピンクなライブ ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > Buono! ピンクなライブホーム > ハロプロ > Buono! ピンクなライブ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Buono! ピンクなライブ

Berryz工房の嗣永桃子ちゃん、夏焼雅ちゃん、
℃-uteの鈴木愛理ちゃんから構成されるユニット「Buono!」

そのBuono!が、アニメ『しゅごキャラ!』の放送開始前イベントで、
デビューシングル「ホントのじぶん」を披露しました。
その様子の画像がオリコンのページにあるのですが・・・
全員ピンクの衣装!

夏焼雅ちゃん、雰囲気が変わった?!
嗣永桃子ちゃん、人差し指をたてて、ほほに当てている姿が
彼女らしい可愛らしい仕草ですね。
鈴木愛理ちゃん、白のシャツが爽やかですね~。

昔なら娘。内ユニットで盛り上がっていましたが、
今やBerryz工房+℃-uteといった組み合わせですね。
このほかにも出てきそうかも?!

写真集を出したばかりの3人
Momo

Miyabi

愛理

その人気と勢いのある3人がユニットを組んだのは必然?!
個人的には、菅谷梨沙子ちゃんが入るとさらにパワーアップと
思ってみたり。
[ 2007/08/22 23:21 ] ハロプロ | TB(0) | CM(6)
この三人に、りしゃこと舞美を入れると最精鋭部隊ができますね。ピンクは桃子かりしゃこの色というイメージが強いですね。
[ 2007/08/23 07:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ニューパワーの台頭はめざましいものがありますね。
私もメイガスさんが言うように、梨沙子ちゃんと舞美ちゃんを入れたら最強かなと思いました。
[ 2007/08/23 19:31 ] [ 編集 ]
皆さんの仰られてるとおり、これでりーちゃんと舞美ちゃんが加われば完全無垢のユニットになりますね。

もしくは、
>「このほかにも出てきそうかも?!」
が的中してその2人で組まれたりとか・・・。
[ 2007/08/23 21:38 ] [ 編集 ]
若手による精鋭部隊ですね。
ピンクといえば、ちょっと前はさゆの色でしたね
[ 2007/08/23 22:40 ] [ 編集 ]
梨沙子ちゃんと舞美ちゃんも加入ですかぁ。
みなさんそれぞれの理想のユニットを
作ると楽しいかもしれませんね
[ 2007/08/23 22:46 ] [ 編集 ]
梨沙子ちゃんと舞美ちゃんによるペア・・・
可能性がゼロでもないですね。
アニメ関連であるかも?!
[ 2007/08/23 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

