ホーム > スポンサー広告 > 久住小春写真集「POP」グアムと・・・?ホーム > ハロプロ > 久住小春写真集「POP」グアムと・・・?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久住小春写真集「POP」グアムと・・・?

小春ちゃんの写真集が9月20日に発売。
タイトルが「POP」。

撮影場所がグアムと伊豆。
えらい違いですねぇ^^;
伊豆がダメといっているのではなく、
南国グアムに行ったのなら、国内は沖縄なんてのが
釣り合ったかな、と思って。

小春ちゃんの元気印いっぱい、グアムだけに
水着もいっぱいな写真集になりそうですね。
[ 2007/08/21 23:10 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

グアムと伊豆ですか。
グアムでは思いっきりはっちゃけた小春ちゃん。
伊豆ではちょっとしっとりとした和風美少女の小春ちゃん。

なんて勝手に想像してみました。

着物を着た小春ちゃんなんてのは、結構いい感じかなって思います。
[ 2007/08/22 21:02 ] [ 編集 ]
伊豆といえば、伊豆の踊り子?!
小春ちゃんは背が高いので、着物を着て
すらっと8頭身美人みたいな感じで撮影すると
いいかもしれませんね。
[ 2007/08/22 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

