ホーム > スポンサー広告 > 石川梨華「アビュー」まぶしい表紙の水着ホーム > 石川梨華 > 石川梨華「アビュー」まぶしい表紙の水着

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華「アビュー」まぶしい表紙の水着

デイリースポーツで梨華ちゃんの写真集「アビュー」の
意味について書いてありました。
前回のブログで、コメントで「アジアン・ビューティ」の
略である、と教えていただきました。
が、デイリーでは、もう1つの意味として
「a view」(写真、風景画)のことが書かれています。


僕が予想した「a view」が当たりました~。
ただ、そのときのブログでは「a view」を「視点」と
考えていましたけど^^;

ワニブックスにでっかい表紙が載っています。
バリで撮影ですかぁ。
水着姿もいいですが、梨華ちゃんだとアジアン・ビューティーな、
バリの衣装なんかが美しいと思いますが、
どうでしょうか。
[ 2007/08/20 23:12 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

「アビュー」の解釈、まったく持って「受け売り」ですいませんでした。
今回はバリ島ですか。
バリ島は一度行ってみたい所です。

バリの民族音楽が好きなので一度生で見てみたい。。。

梨華ちゃんには南国の雰囲気が合うかもしれませんね。
バリ島は「神々の住む島」。

そんな島でどんな梨華ちゃんが見れるのでしょうね。
[ 2007/08/21 20:44 ] [ 編集 ]
バリ島は行ってみたいですね。
の~んびり、仕事を忘れて過ごしてみたいです。
梨華ちゃんは色黒なので南国は似合うのかも。
[ 2007/08/22 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

