ホーム > スポンサー広告 > すかいらーくグループリーグ ガッタス準優勝ホーム > ガッタス > すかいらーくグループリーグ ガッタス準優勝

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すかいらーくグループリーグ ガッタス準優勝

6月に芸能界復帰を果たしたこんこんを加えたガッタス。
東京・台場で行われた
「すかいらーくグループリーグ バーミヤンステージ」に参加。

ガッタスは、アディダス・ジャパンと決勝戦で戦い、
0-1で惜敗。
優勝がなかなかできませんねぇ。

バーミヤンステージ・・・なんとも美味しい名前です。
こんこんは、優勝したら賞金よりもバーミヤン割引チケットが
欲しいかも?とくだらない想像をしてみたり。

音楽ガッタスのシングル鳴り始めた恋のBellは発売日が延期になりましたし、
なんだか惜しいことだらけです。
[ 2007/08/18 23:56 ] ガッタス | TB(0) | CM(2)
お邪魔しま~す。
我が家の娘(19)は、昔から、ハロプロマニアで、歌ったり踊ったりしてましたが
久しぶりに、このガッタスのシングルは、イイ!!
って、動画を毎日流してくれます(笑)
ビジュアル的にも、カッコイイし、歌も元気があるし
いいのではないかと、私も思います。
娘の好きな紺ちゃんも帰ってるしね(^ー^* )フフ♪
[ 2007/08/26 21:46 ] [ 編集 ]
まだ、音楽ガッタス、聴いてないんですよね^^;
娘。オンリーになっていて、他のユニットを
聞いてない状態
[ 2007/09/04 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

