ホーム > スポンサー広告 > 石川梨華写真集「アビュー」の意味は?ホーム > 石川梨華 > 石川梨華写真集「アビュー」の意味は?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川梨華写真集「アビュー」の意味は?

2007年9月発売の梨華ちゃんの写真集の
タイトルと表紙が出ました。
タイトルは「アビュー

表紙はこちらe-honにて。
寝そべった梨華ちゃんを正面から捉えています。
表紙からいきなり、緑の水着。おそらくビキニかと。
砂浜をごろんごろん・・・と転がったのかな、
髪の毛に砂が付いています。
砂が付いていても、汚れているのではなく
美しさを残しているのが梨華ちゃんらしい。

ところで、タイトルの「アビュー」の意味。
アビューとは・・・あちこち見ていると、
アジアン・ビューティーの略で「アビュー」という説。
確かに、アジアン・ビューティーは写真集のコンセプトです。
2007年7月20日のブログ

前作「ウィ・モナムール」がフランス語で「私の愛をあげる」
だったので、今作品もフランス語かと思いましたが、
違うようですね。


a view = 視点、という意味かな。
それではひねりがないので、やはり、
アジアン・ビューティーで「アビュー」なんでしょうね。

2007年8月20日のブログ
[ 2007/08/17 21:01 ] 石川梨華 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

「アビュー」ですが、どうも「アジアンビューティー」の略みたいですね
DSに参加された人のレポ見るとそんなこと書いてありました。

なんかこの点についてはどこかのサイトで説明があったような気がしますが、忘れてしまいました・・・

最近は梨華ちゃんの写真集を買っていないので、全く状況はわからないです。

お財布との相談ですが、おそらく買わないでしょう。
元1推しなのに、ごめんなさい>梨華ちゃん
[ 2007/08/18 00:15 ] [ 編集 ]
やはり「アジアンビューティー」のことだったんですね。
本人が言うのだから間違いない。
ものすごい略しかたですね^^;
[ 2007/08/19 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

