ホーム > スポンサー広告 > メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」の暑苦し~いジャケ写ホーム > ハロプロ > メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」の暑苦し~いジャケ写


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロン記念日「お願い魅惑のターゲット」の暑苦し~いジャケ写

ここ最近暑苦しい日々が続いています。
日本国内では、40度を超えたところもあるとか。
人間が普通に生活するうえで耐えられる限界を
超えているのではないかと思うほど。
夏の暑苦しさが苦手なので、一刻も早く秋の涼しい夜長の
時期になってくれることを願いつつ、暑さを我慢。。。

そんな暑苦しい日々の中、発表されたメロン記念日の
新曲「お願い魅惑のターゲット」のジャケ写。
これがまた、Men in Blackかと思うほど、
黒人男性4人ジャケ写に仕上がっており、暑い(汗
画像はこちら

ところで、この「ハローなココロ」ブログで、
メロン記念日を取り上げるのは初めてかも。
メロン記念日のメンバー4人は顔と名前が一致していますが、
これといって推しているユニットでもなかったので、
取り上げていませんでした。

が、さすがにあのジャケ写の暑苦しさには
驚きを隠せず、取り上げてしまいました。
メロンだからあんなのもあり、という方もいらっしゃる
ようですが、ぱっと見た感じ、メロンの歌って
ファンでなくては気づきませんよね。
ある意味、まったく知らない人が、
「この男性4人組、誰?」と手に取ってくれる
可能性は高まったと、言えなくもないですが。

ちなみに、メロン記念日の歌で個人的に好きなのは
赤いフリージア香水

[ 2007/08/16 21:16 ] ハロプロ | TB(0) | CM(2)
私も赤いフリージアが好きですね。さゆ推しヲタさんも当然好きでしょうね。メロンはタテノリ系の曲のレベルが高いですね。さすがにライブには行けないけど。
[ 2007/08/17 07:17 ] [ 編集 ]
メロンのライブは、想像するに独特な雰囲気。
赤いフリージアは、さゆが好きなのでしょうか?
落ち着いたいい感じですよね。
[ 2007/08/17 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

