安倍なつみ 26歳の誕生日 ハローなココロ

モーニング娘。の1期からのファン

ホーム > スポンサー広告 > 安倍なつみ 26歳の誕生日ホーム > 安倍なつみ > 安倍なつみ 26歳の誕生日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安倍なつみ 26歳の誕生日

8月10日、なっち26歳の誕生日、おめでとう!

同期のかおりんが結婚しますが、なっちはまだ、
結婚というイメージはないですねぇ。
いつまでも可愛らしい感じがします。


アロハロ!2をリリースしたのが、今年3月。
なっちなら、コンスタントにアロハロ!を出しそうな
気もしますが、どうでしょうか。

なっちには、娘。1期のころのようなピュアな感じを
持っていてほしいなって思います。
[ 2007/08/10 23:56 ] 安倍なつみ | TB(1) | CM(4)
可愛らしすぎます。本人が自覚してる通りの究極の童顔ですからね(笑)

これからも最高の歌声で沢山の人を魅了して欲しいです。
[ 2007/08/11 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんは。

なっちは立派なシンガーです。
私がこの目と耳で、春のコンサートで見てきましたから。

「クラシック耳」でも満足できるんですから、彼女の歌声は大変安定していますね。

そんななっち秋紺。行けなさそうで残念です。
[ 2007/08/11 02:00 ] [ 編集 ]
童顔ですね~。
10年経過したのに、10年前と基本的には
あまり変わっていないところがすごいです。
[ 2007/08/11 23:08 ] [ 編集 ]
秋になっち紺がありますね。
歌のうまさは娘。時代から定評があり、
ソロになっても健在。もっと歌う機会を与えて
ほしいですね。
[ 2007/08/11 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://gripglory.blog9.fc2.com/tb.php/1032-d043ec3c

今日8/10は、安倍なつみさん(愛称:なっち、なっつぁん、なちみ)の26回目のお
[2007/08/13 00:43] ハロプロック

