ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。コンサートツアー2007秋 タイトルがヤバイホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。コンサートツアー2007秋 タイトルがヤバイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 タイトルがヤバイ

娘。2007秋ツアーのツアータイトルを見て、
ちょっとびっくりしました。

モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB~

思わず、「ボンキュッ!ボンキュッ!」の部分を
「ボン!キュッ!ボン!」読んでしまい、何それ?!
そんな感じの衣装なのか?!とビックリ。

最後のBOMBに掛けていた、ただの擬音だったんですね。
このタイトルを、コンサート会場の館内放送の、
あの真面目な声で言うんでしょうね。
真面目に言っちゃうと余計に変なので、むしろ
テンション上げ上げで言ってもらった方がいいかも。

モーニングカレーのときのグッズにはカレーせんべいが
ありました。今回のタイトルに掛けて、なにか
グッズを用意するとすれば・・・・
BOMB・・・爆弾・・・
・・・・・・・・・・・
思いつかない^^;

女に 幸あれが出たばかりですが、
秋ツアーまでに35枚目のシングルを出すでしょうね。
[ 2007/08/06 23:30 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

また突拍子もないタイトルですよね。
ハロ紺でこのタイトル聞きましたが、あっけに取られてしまいました。

このツアー中に新曲はありそうですね。後半戦で1,2公演入れといたほうがよさそうです
[ 2007/08/07 18:17 ] [ 編集 ]
春紺のツアータイトルも「SEXY8ビート」というそちら系の路線でしたが、最初に判明したのがFC会報だったので結局8枚目のアルバムのタイトルでしたね。
もしかすると昨年の秋紺の時のスタイルで、こんなタイトルの曲が秋に発売されるとか・・・
[ 2007/08/07 21:25 ] [ 編集 ]
タイトルが、ちょっといまいちですね。
言いにくいし、記憶に残りにくい^^;
勘違いして覚えられそうです。
[ 2007/08/08 00:21 ] [ 編集 ]
ハロプロ全般に見られる、セクシー路線の
延長線上にあるタイトル、でしょうか。
秋紺のスタイルで・・・そんなきわどいスタイル
でしたっけ?!^^;
[ 2007/08/08 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

