ホーム > スポンサー広告 > 幸薄いイメージが定着している 亀井絵里ホーム > 亀井絵里 > 幸薄いイメージが定着している 亀井絵里

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸薄いイメージが定着している 亀井絵里

「女に 幸あれ」は、オリコンウィークリーで2位だったそうですね。


その新曲のインタビュー記事で、オリコンのものについて、
愛ちゃん、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンに
インタビューしたのがありました。

曲名にちなみ「幸が薄いのは誰?」という題目で
事前に取られたアンケート。
イメージってのは恐ろしいですねぇ。
1位は、ハロモニ。劇場で梨華ちゃんと「幸うす子、うす江」を
演じていた亀ちゃん。

インタビュー中、この話題が出ると、
亀ちゃんは自分が1位になるのではないかと、
悪い予感を察知したとか。

しゃれにならないアンケートを取るのはどうかと^^;
ある意味、おいしいポジションではありますね。
[ 2007/07/31 21:54 ] 亀井絵里 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

このアンケートはお昼休みに会社のパソコンで見ましたが、見た瞬間に亀ちゃんの顔が思い浮かんで、結果もその通りでした。

このストリーミングはまだ見てないのですが、亀ちゃんだいぶ凹んだのかな?

そんな亀ちゃんも、亀ちゃんらしくて、かわいいです。
[ 2007/08/01 21:13 ] [ 編集 ]
アンケートを企画した人は、恐らく、
幸うす江、うす子を知ってて、狙っていたんでしょうね。
僕もまだストリーミングを見てませんでした。
凹んだ様子が映っているかも?!
[ 2007/08/02 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

