ホーム > スポンサー広告 > Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭りと、モーニング娘。OGホーム > ハロプロ > Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭りと、モーニング娘。OG


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭りと、モーニング娘。OG

夏のハロ紺
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り

タイトルが年々長くなっているのは気のせい?
娘。10年記念ということで、タイトルも気合が
入っているというか、華やか。

28日の埼玉公演のみ、スペシャルゲストとして
モーニング娘。OGの中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、
後藤真希が登場。
このメンバーだけでも1公演は十分持ちますね。

かおりんは、7月7日の七夕紺を報告。
かおりんが娘。初期メンであることを考えると、
彼女にとってもデビュー10年目。
10年も経過すれば結婚する年にもなるなぁ。。。って、
中澤姐さんがまだですが。
なっちはかおりんと同い年だけど、なっちの結婚は
まだ考えられない(汗

8月8日発売の新曲「愛しき悪友へ」の披露は
なかったみたいですね。
[ 2007/07/28 21:49 ] ハロプロ | TB(0) | CM(4)
こんばんは。

SSAから帰ってきました。
SSAではOG+こんこん、ガキさん、愛ちゃんで「ザ☆ピ~ス」、「Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~」をやったんですけど、正直飯田さんが心配で怖かったですね。

でも、オリジナルメンバーがセンターを張ったので、かつてのあの雰囲気を感じることができたのは良かったです。
梨華ちゃんのあの台詞が聴けたのは良かったですね。
[ 2007/07/29 23:30 ] [ 編集 ]
会場では新曲の発表はありませんでした。梨華ちゃんのピースでのセリフが一番盛り上がったような気がします。
[ 2007/07/30 07:05 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
梨華ちゃんのあのセリフって、ザ☆ピ~ス!の
セリフでしょうか。
やはりあのセリフは梨華ちゃんのものですねぇ。
[ 2007/07/30 21:35 ] [ 編集 ]
梨華ちゃんのセリフが一番盛り上がるとは・・・
やはり人気者ですね。
こんこん登場はどうだったのでしょうか。
[ 2007/07/30 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

