ホーム > スポンサー広告 > モーニング娘。「女に 幸あれ」好発進ホーム > モーニング娘。 > モーニング娘。「女に 幸あれ」好発進


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モーニング娘。「女に 幸あれ」好発進

7月25日発売の、娘。34枚目のシングル「女に 幸あれ


初登場1位を獲得したそうです。
ウィークリーで1位を獲得するかどうかが
ポイントでしょうね。
獲得すれば「歩いてる」以来、3作ぶりの首位となります。


「女に 幸あれ」は、昨日から聞いていますが、
結構よいのではないでしょうか。
最近の作品の中では、リズム感も歌詞の内容も
自分には気持ちよく入ってきます。

サビの部分

ああ いつかは
幸せが来るわ
出会うための
準備する期間



なるほどなぁ、準備する期間って、
失恋の歌だけど、前向きな気持ちがこもっていますね。

ORICONに、愛ちゃん、亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンへの
インタビューが載っています。
ジャケ写で娘。達が横一線に並んでいるのを見ると、
ジュンジュンが一際背が高い!
続いて小春ちゃん、さゆくらい。
ジュンジュンの横に立つと、れいながより小さく見える^^;
[ 2007/07/25 22:29 ] モーニング娘。 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

昨日はデイリー1位でしたが、今日は2位でした。
てこ入れに今日通常盤2枚購入しました。

ぜひともウィークリー1位を達成してほしいと思っています。

無意味なことかもしれませんが愛ちゃんを応援する手段としてはこれしか思いつきませんでした。

それだけ、愛ちゃんと新しいモーニング娘。にがんばってほしいと思っています。

ルルさんはInst.聴きましたか?
この曲は疾走感のある曲ですが、リズムセクションはすごく重いですね。

娘。の歌声がリズムの重さを跳ね返し、前へ前へと進んでいく。。。

この曲のコンセプトであり、今の娘。のスタンスなんでしょうか?
[ 2007/07/26 22:22 ] [ 編集 ]
Instはまだ聞いてなかったです。
普段はメインとカップリングを聞いて終わってしまう
ことが多く、せっかくついているInstを聞かずに
もったいないことしてます^^;
後で聞いてみますね。
[ 2007/07/26 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

