ホーム > スポンサー広告 > 音楽ガッタス ジャケ写 衣装は娘。似?!ホーム > ガッタス > 音楽ガッタス ジャケ写 衣装は娘。似?!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽ガッタス ジャケ写 衣装は娘。似?!

音楽ガッタスのジャケ写が公開されました。
こちら公式HPより。

ん~、アジアな雰囲気、なんとなく、娘。の衣装と
似ているような気が。
娘。はこちら

あまりにも似ていると、そのユニット独自の色が薄れるような気がします。

音楽ガッタスのリーダーは、やはりガッタスの
キャプテンである、よっすぃ~かな。
鳴り始めた恋のBell、どんな曲かは気になるところ。
[ 2007/07/24 23:22 ] ガッタス | TB(0) | CM(4)
似てますね。ただ個人的には記念隊より期待してますので発売が待ち遠しいです。
[ 2007/07/25 07:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。

雰囲気的に娘。と似てますね。
よっすぃ~とか梨華ちゃんもいるし。

「青空の10人」を見てる気分になりました。
(こんこんがいるせいかな?)
[ 2007/07/25 20:39 ] [ 編集 ]
記念隊といい、音楽ガッタスといい、
卒業娘。が新たにユニット結成!という
イメージがあります
[ 2007/07/26 00:25 ] [ 編集 ]
こんこんの復活がなければ、
音楽ガッタスのデビューもなかったのかな、
と思ったりしました。
[ 2007/07/26 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

